

頑張ろう、山ガール

syakaP1010842.jpg
6月も20日を過ぎ終盤に、夏山本番も間近!
夢の槍ヶ岳、穂高岳が大歓迎で待っててくれますよぉ~。ちょっとお洒落にドレスアップして、心もスタイルもアルプス仕様で……。
汗して息を切らせて登るのはお洒落じゃあない! 涼しい笑顔で3000mの稜線に会いに行きましょう~。そんな歩き方教えちゃいま~す。是非、ご一緒しましょう……。

槍ヶ岳山荘の「焼きたてパン」 白馬山荘の「展望レストランでのケーキセット」 涸沢ヒュッテの「テラスで至福のひと時」 …などなどお洒落な山小屋が一杯!! 
ひと夏の思い出に是非、アルプスをお選び下さい~。その節はご指名宜しくお願いします。

夏山ガイド企画ご入用の方は資料請求お願いします。
こちらへ⇒http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P39327979

○簡単にガイド企画ご案内いたしま~す。
 ◇7月11日~12日 仙丈ヶ岳(南アルプス) 残席1名
 ◇7月17日~18日 針ノ木岳(北アルプス) 残席2名
 ◇7月23日~24日 白馬岳(北アルプス)  残席1名
 ◇7月26日~28日 白馬岳から雪倉岳・朝日岳 残席2名
 ◇7月30日~31日 立山室堂から五色ヶ原  残席2名
 ◇8月4日~6日  北岳&間ノ岳(南アルプス) 残席1名
 ◇8月7日~9日  燕岳から常念岳(北アルプス)募集中
 ◇8月11日~13日 穂高岳(北アルプス) 残席2名
 ◇8月14日~15日 唐松岳(行き先変更の場合あり) 募集中
 ◇8月22日~24日 黒戸尾根から甲斐駒&仙丈ヶ岳 残席1名
 ◇8月26日~28日 槍ヶ岳(北アルプス) キャンセル待ち
  (キャンセル人数によっては追加日程組みます)

詳しくはお問い合わせ下さい。まだまだ間に合いま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

clubgaku

Author:clubgaku
岐阜在住の登山ガイドです
社名:CLUB 岳
代表:葛谷 義幸
頑張らない山歩きを提唱してます

Twitter
facebook
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
