スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月5日…霧訪山第二弾

syakaP1100514.jpg
二日続けての「霧訪山」…勿論今日も花好きの皆さまに集まって頂きました~。この産毛が繊細な何とも言えぬ神秘的な花、初見の方ばかりでしたが楽しんで頂けたでしょうか??
そして360度大展望の頂上からは「穂高岳」「槍ヶ岳」初め遠く「白馬岳」まで、目を転じれば「南アルプス」「八ヶ岳」…頂上を後にするのが惜しいぐらい。
その槍ヶ岳を発見して、今年の大目標に即決頂いたお客さま。穂高岳をご予約頂いてたお客様は、一層思いを強く…見るとどんどん行きたく成っちゃいますよね??
そんな私の営業活動にはばっちりの頂上でした~。
syakaP1100519.jpg
本日の主役の皆さまです。バックには青空に浮かぶ穂高連峰はじめ白銀の北アルプスの山々~。
「トレーニング頑張れば登れますか?」のご質問……「いいえ、トレーニングなんて思うんで無く楽しんで色々な山を歩いてれば夢は叶いますよ…」
「辛いトレーニングでなく楽しい山歩きを続けましょうね、その延長線上に槍も穂高もありますから」
syakaP1100531.jpg
そして大芝山へのカタクリロードを存分に楽しんでいただきました。今日のお花見山歩き、どうでしたか? こ~んな山歩き、これからも宜しくお願いします。勿論、槍も穂高も頑張りましょうね~。 思いが強ければきっと夢は叶います。宜しくお付き合い下さい…
暑い中、今日も一日ありがとうございました&大変お疲れさまでした。
PS
ゴールデンウィークの「霧訪山2Day」…両日ご参加いただいた皆さま、ありがとうございます&これからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

clubgaku

Author:clubgaku
岐阜在住の登山ガイドです
社名:CLUB 岳
代表:葛谷 義幸
頑張らない山歩きを提唱してます

Twitter
facebook
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。