

もう必要ないかなぁ?

199P1080047.jpg
今シーズンもお世話に成った道具…もう大丈夫?…水洗いして乾して収納。スタットレスは履いてるんですがいざと言う時はやっぱりチェーンに勝るものはないですね。今シーズンは…スタック一回、バックして勢いつけて登り直し一回の以上二回のトラブル。大事なく無事雪山シーズン(山はまだ雪山が続きますが…)を終えた事に感謝です。相棒の「ハイエースワゴン」も走行距離は398,000㌔…頑張ってくれてます。今年は岩手遠征あり、九州遠征ありの盛り沢山!まだまだ暫くお付き合いくださいね。車に頑張ってもらって、皆さんには「頑張らない山歩き」を…。愈々今月末から登山ハイシーズンに向います~。安全運転、安全登山に努めてまいりますので皆さま宜しくお願い申し上げます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

clubgaku

Author:clubgaku
岐阜在住の登山ガイドです
社名:CLUB 岳
代表:葛谷 義幸
頑張らない山歩きを提唱してます

Twitter
facebook
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
