

ゴールデンウィークの山旅(まとめ)

4月27日…金峰山
fujisya043.jpg
五丈岩&富士山

残雪を踏んで奥秩父の盟主へ…

流石2500mの世界はまだまだ吹く風も冷たく、木々は宝石の様に輝く樹氷を身に纏い…
春まだ遠し。

詳細アルバムは…http://2013re.club-gaku.com/myweb1_051.htm

4月30日…国見岳からハライド
fujisya085.jpg
ヤシオ尾根より…アカヤシオ&ハライド

毎年定番の鈴鹿ヤシオ尾根コース、アカヤシオは標高800m付近が旬。
ゴールデンウィーク後半から明け辺りがピークを迎えそうです。

詳細アルバムは…http://2013re.club-gaku.com/myweb1_052.htm

5月3日…大谷山から赤坂山(滋賀県マキノ町)
fujisya054.jpg
大谷山から赤坂山への稜線で琵琶湖を眺めながらのんびりと…

花&展望…どれをとっても申し分ない僕の大好きなコース
道脇を埋めるイワカガミ…今年は少々遅れてる様ですが、その分カタクリは今が旬。
ぽかぽか陽気の大展望の稜線歩きも大満喫、これぞ至福のひと時…ですね。

詳細アルバムは…http://2013re.club-gaku.com/myweb1_053.htm

5月4日…カクレグラからタイジョウを経てイブネ&クラシ
fujisya051.jpg
庭園の様なイブネ大平原を自由に散策

鈴鹿マニアック&ロングコースに挑戦、行程9時間半…皆さま大変お疲れさまでした。
巷ではゴールデンウィーク…ですが此処鈴鹿の奥座敷では他の登山者とも全く出会わず…
不思議なもので、それはそれで人恋しくなるものですね。

詳細アルバムは…http://2013re.club-gaku.com/myweb1_054.htm

5月5日…富士写ヶ岳
fujisya010.jpg

言わずと知れた石楠花で大人気の山、今日も多分に漏れず石楠花の花の数を遥かにしのぐ登山者の数。
今年は少々花の数は少なく…裏年の様ですね。

詳細アルバムは…http://2013re.club-gaku.com/myweb1_055.htm

5月6日…十二ヶ岳
fujisya069111.jpg
富士山&満開のフジザクラ(毛無山より)

青空&富士山&クモイコザクラ&フジザクラ…十二ヶ岳の魅力揃い踏みの一日…
稜線上は岩場の連続、そしてキレットの吊り橋…これでアルプス本番も大丈夫。
ご参加頂きました皆さま、夏山ハイシーズンも宜しくお願い申し上げます。

詳細アルバムは…http://2013re.club-gaku.com/myweb1_056.htm

PS
今年のゴールデンウィークも多くの皆さまにご参加頂き、誠に誠に有難うございました。
好天にも恵まれ、そして皆さまの笑顔に接し…自分にとっても素晴らしい大型連休でのひと時を過ごさせて頂きました。
これから登山ハイシーズンに突入、皆さま2013年夏山もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お世話になりました

鈴鹿のマニアックコースに惹かれて連れて行ってもらうこと
3回目のイブネ クラシ
今回もホント楽しい一日でした
次回はワサビ峠からイブネの企画がありましたら
参加したいです。
初対面の方とでも内気な私が打ち解けれられました
これもガイドさんの話術のおかげかと思います。

またよろしくお願いします

此方こそ有難うございました

鈴鹿のマニアックコース、ご参加有難うございます。
イブネ&クラシは何度訪れても良い所ですよね。
違ったコースかた辿り着くと、また違った風景で迎えてくれるから不思議です。
あと残すはワサビ峠ルートだけですね。今度はどんな表情であの大平原は迎えてくれるでしょう。
PS
内気な私????? 私って誰?????

6日の国見岳隊長山行、無事終えられたみたいで…ご苦労様です。エピソード聞かせて頂くのを楽しみにしてます。

やっぱり気に成るんですが…内気な私って誰????????

人工地震 不正選挙

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ 【検索】
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑兵隊の体蒸発
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
2013年7月不正選挙、大クーデターまたやる
させねーよ、侍日本人は命を失っても戦います
プロフィール

clubgaku

Author:clubgaku
岐阜在住の登山ガイドです
社名:CLUB 岳
代表:葛谷 義幸
頑張らない山歩きを提唱してます

Twitter
facebook
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
