スポンサーサイト


2月19日…紀泉アルプス

kisen159.jpg

温暖な地、和歌山県和歌山市…
冬の日だまり超低山ハイク、紀泉アルプスが……
300mから400mの山とは思えない風景、こんな雪景色のミニアルプスを楽しんで頂きました。

kisen164.jpg

kisen170.jpg

標高300m程の稜線なんです

kisen177.jpg

kisen180.jpg

最高点「雲上峰489m」にて…
本日の主役の皆さま、ご参加誠にありがとうございます&大変お疲れさまでした~
雪景色の「紀泉アルプス」なんて中々見れるもんではありませんよね~
超ラッキーって事にしておきましょう~

風景で見る程、寒さはあまり感じなく…快適な雪山歩きを楽しんで頂く事ができました

kisen189.jpg

この景色に大大満足~
そう言えば…
前回、霧氷を見に行って(観音岳)…超ぽかぽか陽気で木々は裸状態。
今回はぽかぽか日だまりハイクのつもりがこの景色……
これだから自然&山って楽しいんでしょうね。

思いもかけなかった景色と出会えるサプライズ……

kisen208.jpg

大福山を越えて俎石山ではガスが晴れてきて…お目当ての景色
大阪湾&関空…

コース取りも多様に…
紀泉アルプスは中々楽しい山でした~
次回はまた別コースで企画したいと思ってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

clubgaku

Author:clubgaku
岐阜在住の登山ガイドです
社名:CLUB 岳
代表:葛谷 義幸
頑張らない山歩きを提唱してます

Twitter
facebook
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
