スポンサーサイト


2月14日…観音峰

tengu1279.jpg

関西ではこの時期、霧氷バスが出る程の人気の山。
勿論楽しみは霧氷or樹氷……
でしたが…超ぽっかぽか陽気。
木々は真っ裸状態…

だけど…小春日和の一日をのんびり大峰山中で過ごせたのは、それはそれで良いのかな??
な~んて納得して頂きました~

tengu1291.jpg

一番のビューポイント「観音峰展望台」

tengu1289.jpg

稲村ヶ岳

tengu1290.jpg

八経ヶ岳

tengu1297.jpg

tengu1300.jpg

此方は木々に囲まれた「観音峰三角点(頂上)」
本日ご参加頂きました主役の皆さま、誠に有難うございます&大変お疲れさまでした。
霧氷は残念! 小春日和の大峰で無理やり?納得してくださいね~

まだまだ樹氷の季節は続きますので…どこかの山でご一緒させて下さい~

tengu1303.jpg

お客さまお手製の雪だるま~

tengu1307.jpg

展望台に戻り「珈琲タイム」…
こんなのんびり出来たのもぽかぽか陽気のお蔭???
……と納得。。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

clubgaku

Author:clubgaku
岐阜在住の登山ガイドです
社名:CLUB 岳
代表:葛谷 義幸
頑張らない山歩きを提唱してます

Twitter
facebook
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
