スポンサーサイト


12月3日~4日…小豆島

何時も貸切でご利用頂いてます皆さまの忘年会?企画?…で小豆島をご一緒させて頂きました。
何時も何時もありがとうございます。

1日目…飯神山&エンジェルロード

syouydo007.jpg

日生港からフェリーで一路小豆島へ…

syouydo013.jpg

早や来年の企画で盛り上がり…

syouydo015.jpg

午後到着の為、短めのコース「飯神山」をチョイス

syouydo021.jpg

高度を上げていくと眼下に広がる青い海、穏やかな瀬戸内海…

syouydo033.jpg

syouydo035.jpg

syouydo038.jpg

syouydo050.jpg

場所を変え「エンジェルロード」…
潮の満ち引きで島が砂浜で繋がるのですが……
今日はここまで…

syouydo052.jpg

2012年も沢山沢山の山々をご一緒頂き、誠に誠に有難うございます。
福島、秋田、鳥取…etc……

2013年も相変わらず宜しくお願い申し上げます。
スタートは1月の「菅平スノーシュー企画」、その節も宜しくお願い申し上げます。

syouydo066.jpg

国民宿舎 小豆島から眺める夜の草壁港

2日目…寒霞渓から星ヶ城山&二十四の瞳映画村&マルキン醤油記念館

syouydo075.jpg

寒霞渓をスタート、道は落ち葉の絨毯…

syouydo080.jpg

syouydo087.jpg

syouydo096.jpg

寒霞渓頂上には車orロープウエイでも来れます。
そこから更に星ヶ城山へ……

syouydo104.jpg

森を観察しながらのんびりと…

syouydo102.jpg

小豆島最高峰「星ヶ城山」頂上…

syouydo134.jpg

そして場所を変え「二十四の瞳映画村」

syouydo140.jpg

syouydo143.jpg

皆さんの二十四の瞳は……

高峰三枝子? 田中裕子? 黒木瞳?

syouydo156.jpg

マルキン醤油記念館

syouydo169.jpg

短かった小豆島での二日間も駆け足の様に過ぎ去り…
フェリーで姫路港へ……

来年も是非訪れたい島 小豆島。
またお世話に成ります。

PS
2013年は3月末頃に…
小豆島一泊二日、岩山4座登頂企画を組もうと思ってます。
背丈は低いながら、かなり面白い岩山が沢山あるんです。
「拇指岳」「碁石山」「洞雲山」などなど…

美しい瀬戸内海を眺めながら、アルプス顔負けの岩山に気軽にアタック!!

そして美味しい食事、楽しい山談義の一夜……

期待に応えられる二日間に成る事と思います。

日程決定の折りは是非是非ご参加表明を…宜しく宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 小豆島 お世話になり ありがとうございました!
青い空と 穏やかな蒼い海!船旅 晩秋の寒霞渓
今年最後の山旅は 心身のリセットと癒し旅!
ありがとうございました!
来年もよろしく!

写真がとても素敵で~す!写っている人は
セピア色の世代なのに 腕が良いのか?失礼!
カメラが良いのか?



No title

此方こそ此方こそ大変お世話に成りました。
2012年一年沢山の山旅、誠に有難うございました。
後半の東北&大山&小豆島……
僕も楽しい日々を過ごさせて頂く事ができました。
羨ましい仕事でしょ。

来年まずは一月のスノーシュー、宜しくお願いします。

写真は…
カメラのお蔭で、腕はまだまだ。
プロフィール

clubgaku

Author:clubgaku
岐阜在住の登山ガイドです
社名:CLUB 岳
代表:葛谷 義幸
頑張らない山歩きを提唱してます

Twitter
facebook
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
