スポンサーサイト


11月5日~6日…大山

「大山のブナの紅葉が見たい!」とのお客様のご要望にお応えし「那岐山&大山」企画を組ませて頂きました。
残念ながら一日目は雨の為 那岐山は諦め、蒜山から大山周辺の紅葉&観光を楽しんで頂きました。

5日…蒜山から大山寺 寄り道観光&紅葉狩り

aaaIMGP5748.jpg
大山寺にて

aaaIMGP5760.jpg

大山寺周辺の紅葉はまだまだこれから楽しめそうです

aaaIMGP5768.jpg
大山宿坊&旅館通り

6日…大山

aaaIMGP5795.jpg
大山弥山頂上にて

生憎のガスの中、展望は0…

aaaIMGP5802.jpg

下山しようとすると一気にガスが流れ…
目の前にブロッケンが……
中々こんなにはっきりしたブロッケンは見られませんよね。

aaaIMGP5818.jpg

眼下には紅葉の海…

aaaIMGP5857.jpg

西日本最大のブナ林の紅葉を楽しみながら元谷へ…

aaaIMGP5871.jpg

aaaIMGP5886.jpg

楽しみにしてみえた大山のブナ林、楽しんで頂けましたでしょうか? 
美しい木肌に赤&黄色の衣装を纏い、短い秋の1日を一斉に彩る錦絵の世界…
風が吹くと葉は思い々に舞い…
足元は色とりどりの紅葉の絨毯…

大山での秋の2日間、誠に誠に有難うございました&お疲れさまでした。

次回は12月初旬の「小豆島忘年会企画?」、何時も貸切でご利用頂き有難うございます。
その節も宜しく宜しくお願い申し上げます。

では…次回は瀬戸内海でお会いしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

clubgaku

Author:clubgaku
岐阜在住の登山ガイドです
社名:CLUB 岳
代表:葛谷 義幸
頑張らない山歩きを提唱してます

Twitter
facebook
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
