スポンサーサイト


10月28日…川上岳

aaaIMGP5489.jpg

天気予報は全国的に雨……
でしたが…何とか何とか午前中はさほど降られる事もなく、下山時に少々降られただけ。
紅葉の川上岳、悪い中にも何とか楽しんで頂けたのではないでしょうか??

aaaIMGP5479.jpg

最初の1時間程の綴ら折れの登りを熟し、尾根に出れば頂上まではプロムナード気分で歩ける快適な路。

aaaIMGP5518.jpg

頭上の紅葉を楽しみながら…

aaaIMGP5495.jpg

満員御礼、本日ご参加頂きました主役の皆さまです。悪天の中ご参加誠に誠に有難うございました&大変大変お疲れさまでした。
今回初参加の方もお二人、この天気に懲りずこれからもこれからも宜しくお願い申しあげます。

aaaIMGP5498.jpg

頂上に着いた途端突風でガスが流れ……
裾野だけですが御岳も姿を現してくれ…
ご褒美でしょうか??

aaaIMGP5509.jpg

風の無いランチポイントへ一目散。

aaaIMGP5511.jpg

此方でランチタイム&「岳珈琲店」開店。
次回は絶景の中、のんびりランチタイム&珈琲タイム。きっときっと満面の笑みで山は迎えてくれますよぉ~。きっと…
ご参加頂きました7名さま、誠に有難うございました。

今日から久しぶりの山4連休、溜まってる事務仕事&買い出しなどなど……と言いながら今日一日超のんびりしてしまいました。
さあ、明日から晩秋&初冬に向けての準備、頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

clubgaku

Author:clubgaku
岐阜在住の登山ガイドです
社名:CLUB 岳
代表:葛谷 義幸
頑張らない山歩きを提唱してます

Twitter
facebook
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
