スポンサーサイト


9月22日~23日…日光白根山&赤城山

kitaIMGP3343.jpg
白根山直下より五色沼

kitaIMGP3365.jpg
五色沼畔を歩く

kitaIMGP3371.jpg
此方は弥陀ヶ池

kitaIMGP3329.jpg
日光白根山頂上にて

個性的な山が多い上州、その中でも超メジャヤーな百名山ニ座登頂企画にご参加頂きました皆さまです。
何時ものご参加誠に有難うございます&大変お疲れさまでした。
今日の白根山は狭い頂上では押し合う程の混雑ぶり、老若男女問わず 家族連れからカップルまで……コースの取り方によっては誰もが親しめる山。そんな印象をうけました。

kitaIMGP3383.jpg
赤城山下山路から望む大沼

2日目の赤城山は生憎の天気、朝から絶えず降り続く雨の中の辛い登山、行程は短いながら「辛~い」の一言。
それでもそれでも2日間で二座登頂おめでとうございました。

上州は良い山が一杯……
百名山ではこの他「上州武尊山」「皇海山」、それ以外でも「妙義山」「榛名山」「荒船山」…そして言わずと知れた尾瀬の山々。温泉&美味しい夕食&個性的な山々、そんな群馬の山へ足を運んでみて下さい。
きっと素晴らしい山旅&思い出に成ることと思います。

PS
長く通行止めと成ってました「皇海山」への林道が通行できるように成りました。
11月の日程に組み込みますので宜しくお願いします。

◇11月3日(土)~4日
百名山「皇海山」&〇〇山  もう一つの山はまだ決まってません。候補としては女峰山など

老神温泉宿泊

参加費:23000円(諸費用別途)

定員6名  残席1名(お早目にお申込み下さい)

またまたPS
今晩からは夜行日帰りで「浅間山(前掛山)」へ行ってまいります。
ご一緒頂きます皆さま、宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

clubgaku

Author:clubgaku
岐阜在住の登山ガイドです
社名:CLUB 岳
代表:葛谷 義幸
頑張らない山歩きを提唱してます

Twitter
facebook
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
