スポンサーサイト


9月4日~6日…剣岳

kitaIMGP2961.jpg

岩の殿堂「剣岳」へ…平日ど真ん中&剣山荘連泊でのんびり挑戦して頂きました。
今企画の主役のお三方です。ご登頂おめでとうございます&大変大変お疲れさまでした。
登り始めから最後まで、危険がいっぱい! 体力だけでなく神経もすり減らし……自分の手と足でしっかり登って頂きました。
kitaIMGP2978.jpg
カニのヨコバイ

kitaIMGP2984.jpg

写真ではあんまり恐怖感は感じないかも?? しれませんが……必死に必死に歩いた一日。剣山荘に着くと身も心もぐったり?? 
ですが……憧れの剣登頂、それはそれは充実感?満足感?達成感? すべてすべて一杯詰め込んだ一日。今年一番の一大イベント、「さあ来年はどこを目指しましょう??」

剣で過ごした3日間、皆さま誠に誠に有難うございます。

PS
kitaIMGP2994.jpg

8月中旬から末までの半月間、怪我で休業させて頂きましたが、9月1日の槍ヶ岳から今回の剣岳と無事山に復帰させて頂きました。その節は皆さまにご迷惑、ご心配かけ誠に申し訳ありませんでした。心よりお詫び&お礼申し上げます。これからも今まで同様ご愛顧頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

復帰戦が「槍ヶ岳」「剣岳」とリハビリにはちょっと……、ですが普通に歩ける幸せを一杯一杯感じた6日間でした。
まだ患部は痛みは残るものの歩くのには支障はなく…元気に仕事をさせて頂いてます。

写真は剣山荘前で……山荘でゆったり過ごし景色を眺め、山の世界に帰ってきた喜びをたっぷり感じるひと時です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

clubgaku

Author:clubgaku
岐阜在住の登山ガイドです
社名:CLUB 岳
代表:葛谷 義幸
頑張らない山歩きを提唱してます

Twitter
facebook
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
