スポンサーサイト


9月1日~3日…槍ヶ岳(速報)

足と手の怪我で皆さまには半月間の間、ご迷惑&御心配頂き誠に申し訳ありませんでした。無事今回の「槍ヶ岳企画」で山に復活しました。
今回「槍ヶ岳リハビリ企画?」にお付き合い頂きました皆さま、誠に有難うございます。
患部は痛みが少々残るものの歩くのには全く支障は無くなりました。これからより一層パワーアップしますので、末永く宜しくお願い申し上げます。

kitaIMGP2930.jpg
槍ヶ岳(飛騨乗越直下)にて…… 裏銀座の山々を背に

kitaIMGP2901.jpg
「夢は叶います」 槍ヶ岳頂上にて

「満員御礼」今回の企画にご参加頂きました主役の皆さま、3日間大変大変お疲れさまでした&ご参加誠に有難うございます&夢の槍ヶ岳ご登頂おめでとうございます。

詳細は後日……申し訳ありません。

明日からは「剣岳」、ご一緒頂きます皆さま宜しくお願い申し上げます。
では…とりあえず今日はお休みなさい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

clubgaku

Author:clubgaku
岐阜在住の登山ガイドです
社名:CLUB 岳
代表:葛谷 義幸
頑張らない山歩きを提唱してます

Twitter
facebook
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
