スポンサーサイト


6月23日~24日…八ヶ岳(速報)

t_IMGP1220.jpg
横岳の稜線上に咲く「ツクモグサ」

先週に引き続き「ツクモグサ咲く八ヶ岳」へ~。梅雨の晴れ間の二日間、たっぷり花と岩稜の山旅を楽しんで頂きました。
t_IMGP1158.jpg
赤岳を背に、阿弥陀岳にて

今回の主役の皆さまで~す。ご参加誠にありがとうございます&二日間大変お疲れさまでした。

詳細は明日からの鳳凰山から帰り次第UP致します。
とりあえず速報でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

阿弥陀~

週末八ヶ岳だと言う事はチェック済みでした
どこかでバッタリがあるかもと期待していましたが
まさか、一足先に阿弥陀にいらっしゃったとは、ビックリです

私達は日帰りで阿弥陀でした
初めて美濃戸の登山口から入山しました
この夏も何処かでバッタリがあるかも?
忙しくなりますね お体には気をつけて下さいね。

No title

返信コメント遅くなりすみません。
梅雨の最高の晴れ間、良かったですね~

それにしても阿弥陀岳からのバリエーションでの下山、凄い!!
アグレッシブさに感服!!

短い夏の日、めい一杯楽しんでくださいね、悔いを残さぬよう…

今日の八経ヶ岳、オオヤマレンゲは全て蕾でした。残念!!
今晩から3日間東北で~す
プロフィール

clubgaku

Author:clubgaku
岐阜在住の登山ガイドです
社名:CLUB 岳
代表:葛谷 義幸
頑張らない山歩きを提唱してます

Twitter
facebook
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
