スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月4日…雨乞岳から清水の頭……

t_IMGP9633.jpg
雨乞岳頂上にて

本日の企画は…武平峠~雨乞岳~清水の頭~イハイガ岳~綿向山~御幸橋
天気予報は…曇時々晴れ、まずまずの縦走日和

でしたがでしたが、鈴鹿山脈稜線上には予想に反して厚~い雲。武平峠出発時は小雨。でしたが「稜線に着く頃にはきっときっと晴れる」を信じて。雨乞岳頂上ではご覧の天気……

本日の主役の皆さまです。ご参加誠に有難うございます&大変大変お疲れさまでした。
雨乞岳・綿向山ロング縦走コースに果敢にチャレンジのパワフルメンバー。
t_IMGP9636.jpg
清水の頭付近の美しい?稜線

雨乞岳をスタート、「縦走中きっと晴れる」と念じながら清水の頭手前。打ち付ける突風&相変わらずの厚い雲の中&雨……これ以上進んでも展望も得られず、その上修行の様な、そして何より危険。
などなどで今日はここで撤退、往路を戻って頂きました。それでも皆さん笑顔を絶やさず、ホントにホントに有難うございます。是非是非、好天の時にこのコース、リベンジしましょうね~。
t_IMGP9640.jpg
美しい新緑のクラ谷

雨の中、風の中、霧の中 皆さま大変大変大変お疲れさまでした。そして重ね重ね、誠に有難うございました。次回の山行はきっときっと今日の分も……

PS
明日は「ハライドから国見岳」、ご一緒頂きます皆さま宜しくお願いします。
晴れます様に……

☆ガイド企画のお問い合わせは此方から…http://www.club-gaku.com

↓↓ 此方をclickして頂くと有難いです
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

clubgaku

Author:clubgaku
岐阜在住の登山ガイドです
社名:CLUB 岳
代表:葛谷 義幸
頑張らない山歩きを提唱してます

Twitter
facebook
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。