

2月16日…石徹白スノーシュー体験

t_IMGP7448.jpg
小白山、野伏ヶ岳、薙刀山などの石徹白の山々をバックに記念撮影

美濃市のスピリットさんのご依頼で「東濃鉄道スノーシューハイキングツアー」にご同行させて頂きました。
雪は少な目、少々ザラメ状態でしたが、ぽかぽか陽気の中…総勢28名さま、楽し~く過ごされた様です。
コースは…
カルヴィラいとしろを起点に公園内を周回、高低差は殆ど無く スノーシュー初体験の皆さまには手頃なコースなのかな??
t_IMGP7454.jpg
自然公園内を超のんびり散策

11時半頃より14時頃までの短い時間でしたが、奥美濃の雪を楽しんで頂けたでしょうか? 「出来ればもう少しのんびりして頂けたらな?」何て思ってますが…団体ツアーだから仕方ないですね。
帰途につくバスをお見送りした所、車内から楽しそうに皆さん手を振って頂けた事が印象的でした。皆さま&添乗員さん&スピリットさん、大変お疲れさまでした&誠に有難うございます。 またのご依頼、お待ちしております。

☆ガイド企画のお問い合わせは此方から…http://www.club-gaku.com

↓↓ 此方をclickして頂くと有難いです
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

clubgaku

Author:clubgaku
岐阜在住の登山ガイドです
社名:CLUB 岳
代表:葛谷 義幸
頑張らない山歩きを提唱してます

Twitter
facebook
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
