スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月20日…各務原アルプスチャリティー登山

hpP1080538.jpg
本日ご参加頂いた皆さま、チャリティーにご賛同いただきまして有難う御座いました。お預かりした義援金、責任持ってお届けさせて頂きます。
本日のコースは…迫間不動付近を基点に金毘羅山、明王山、猿啄城跡、迫間城跡、大岩不動分岐と周回して頂きました。写真は360度大展望の明王山…低山がゆえ、下界の様々な音楽、放送なども聞こえてきます。保育園のお遊戯の曲、町内放送、工場の昼休みのベル、そして犬の鳴き声までも。何か安心感のあるほのぼのとした頂上、登山者だけでなく、犬のお散歩・ランチだけを食べにみえた方…様々な皆さんが集う空間。中々こんなんも良いもんです。
hpP1080560.jpg
こちらは「猿啄城跡」…眼下を美しく蛇行する木曽川ライン下り、その向こうの山は「鳩吹山」。鳩吹山ももう直ぐカタクリの季節。賑わうんでしょうね。
hpP1080584.jpg
そして本日ご参加頂いた主役の皆さまです~。
低山ながら距離は結構歩いて頂きました。久しぶりに会われた山仲間どうし、楽しくお話が盛り上がって見えたようですね。「こんな低山歩きをたまに企画して欲しい~」何てご要望も頂きました。
月に一度位のペースで「チャリティー低山歩き」を行なっていこうと思ってます。(平日に成ると思いますが…)その節は宜しくお願いします。各務原周辺にはこんな気軽に歩く事が出来る低山が一杯あります。そんな低山を順次企画、紹介していきたいと思います。
今日も一日有難う御座いました&お疲れさまでした。これからも末永く宜しくお願い申し上げます。
PS
車中に義援金募金箱を設置したいと思ってます。無理の無い範囲、1円でも10円でも結構ですのでもし宜しければご協力頂ければ幸いです。
明日は「鎌尾根から歩く鈴鹿の鋭峰・鎌ヶ岳」…「明日天気になぁ~れ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

clubgaku

Author:clubgaku
岐阜在住の登山ガイドです
社名:CLUB 岳
代表:葛谷 義幸
頑張らない山歩きを提唱してます

Twitter
facebook
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。