

2月5日…飛騨牧場スノーシュー体験企画「第二弾」

t_IMGP7253.jpg
せせらぎ街道から飛騨牧場へ、昨日の付けたトレースを辿って

昨日に引き続き「スノーシュー体験企画」で青と白の世界、飛騨牧場を歩いて頂きました。昨日付けたトレースのお蔭で楽~な牧場へのアプローチ。鹿&うさぎなどの野生動物も僕らが付けたトレースを利用してくれてました。
国道の温度計は-10度程を表示してたんですが、体感的には+10度ぐらい…汗ばむ陽気です。
t_IMGP7265.jpg
青空へと続く天空のトレース、昨日苦労したんですよね

t_IMGP7273.jpg
どこまでも、どこまでも広~い飛騨牧場

t_IMGP7288.jpg
牧場一番の高みを目指して

t_IMGP7290.jpg
バックに乗鞍&槍穂高連峰などの北アルプスの主役達

t_IMGP7294.jpg
真っ白に輝く乗鞍岳

t_IMGP7295.jpg
右:御嶽 & 左:乗鞍岳

t_IMGP7306.jpg
穂高連峰に向かって好きな所を自由に歩いて頂きました

t_IMGP7309.jpg
こんな超ラッキーな飛騨牧場に出会った本日の主役のお二方です。何時もご参加誠に有難うございます&大変お疲れさまでした。どこでも好きな所を歩きまわれるスノーシューって楽しいでしょ。そして足裏に伝わる心地いい感触、これからどんどん虜に成ってください。
こんな「スノーシュー体験企画」、これからもどんどん続けていきたいと思ってます。ご希望の方、ご興味おありの方おみえになられましたらお知らせ下さい。楽しい、たのし~い冬の一日が待ってます。

☆ガイド企画のお問い合わせは此方から…http://www.club-gaku.com

↓↓ 此方をclickして頂くと有難いです
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

clubgaku

Author:clubgaku
岐阜在住の登山ガイドです
社名:CLUB 岳
代表:葛谷 義幸
頑張らない山歩きを提唱してます

Twitter
facebook
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
