スポンサーサイト


2011年、大変お世話に成りました

t_IMGP572200.jpg
丹沢 塔ノ岳からの富士山

2011年は東日本の震災で始まり、各地での集中豪雨など暗いニュースが新聞の紙面を賑わした一年でした。ガイド企画も各山でのアクセス林道の崖崩れなどで断念or変更せざるおえない事態が度重なり、頭を抱える事の多い年でした。その中でも皆さまのご支援及びご理解のお蔭で、充実した一年を過ごさせて頂く事が出来ました。
2012年も今年以上にスキルアップ&クオリティーUPに努めて参りたいと思ってますので、変わらずご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

一年間大変お疲れさまでした&誠に有難うございました。

にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

clubgaku

Author:clubgaku
岐阜在住の登山ガイドです
社名:CLUB 岳
代表:葛谷 義幸
頑張らない山歩きを提唱してます

Twitter
facebook
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
