

ホームページリニューアル

新年に向けてホームページをリニューアル致しました。自分なりに(自己満足?)中々いい具合に出来上がったと思ってます。
追加ページとして、集合場所地図もアクセスのページに掲載しました。
来年はホームページでリアルタイムに変更情報も判るようにTOPページにお知らせ欄を充実させていきたいと思います。
一斉送信ホームページ郵送(アナログ)&ブログツイッター強調文pan>&フェイスブックで情報をどんどん発信させて頂きます。その他ご希望ございましたらお知らせ下さい。

CLUB岳ホームページ ⇒ http://club-gaku.com

一斉送信ご登録は ⇒ gaku@mamail.jp (携帯電話で空メールを送信して下さい)

郵送(資料請求)は ⇒ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P39327979

ブログの左帯にツイッターが表示されてます。くだらない事ばかりですがリアルタイムに呟いてますのでご覧ください。

フェイスブックは左下のバナーをクリックしてください。

PS
2日間パソコンと向き合ったたら目がおかしくなりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

clubgaku

Author:clubgaku
岐阜在住の登山ガイドです
社名:CLUB 岳
代表:葛谷 義幸
頑張らない山歩きを提唱してます

Twitter
facebook
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
