スポンサーサイト


東北のお世話に成ってる皆さま

昨年から始めた「みちのく企画」でお世話に成ってますお宿の皆さま、安達太良のガイドさま、岐阜商業時代の同級生からメールなどでご連絡を頂きました。私の関係させて頂いてる皆様は全員大丈夫みたいでした。
裏磐梯、月山、蔵王…と内陸が多いせいか家の中は荒れた様ですが大事には至らなかった様です。しかしお亡くなりに成られた方、まだ沢山の行方不明の方の事を思うと心の傷はかなりの事かと思います。一刻も早い救助、復興を祈っております。暖かい、ゆったりとした東北の皆さまのお人柄が大好きです。
大変かと思いますが頑張ってください。そしてまた笑顔で伺わせて下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

clubgaku

Author:clubgaku
岐阜在住の登山ガイドです
社名:CLUB 岳
代表:葛谷 義幸
頑張らない山歩きを提唱してます

Twitter
facebook
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
