スポンサーサイト


10月19日…立山アルペンルート(プライベート)

t_IMGP4249.jpg
立山室堂・みくりが池より立山連峰(別山)

ガイド企画で宇奈月温泉に訪れた折り、宿の懸賞申し込みで「立山アルペンルート往復券」が富山県観光協会から送られてきました。今日は登山でなく一観光客、立山駅から黒部ダムまで幾つも乗り継ぎのんびり楽しんできました。
t_IMGP4294.jpg
ロープウェイからはエメラルドグリーンの黒部湖と「針ノ木岳」

t_IMGP4270.jpg
立山から何本も乗り継ぎ「黒部ダム」到着

快晴・無風…最高の登山日和、観光してるのが勿体ないぐらい…立山で何時もとは違った一日をのんびり過ごし、心も体もリフレッシュ! さあ明日からまた頑張ります~。 皆さま、宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あれ?

岳さん、モデルさんはどうしましたか?
○○タン、がどこにいるか、探そうにも見えないよ~
ロングヘアーの美人さん、見たかったな~♪

日光白根山ではお世話になりました。
今回、山で鍛えている岳さんが、
三歩君のように大食漢に見えてきました(笑)
体力使っているんだから、あれぐらい平気にならなくちゃ♪
三度の食事も必須ですよね~~
面白かったね(*^m^*)~あはは~♪

ロングヘアーの美人?

日光白根&赤城では有難うございました~。楽しい上州での二日間を送らせて頂きました。
三度の食事と偏食を無くす、喫煙、飲みすぎ…永遠のテーマです。
ご一緒させて頂いた○○さん、その後ちゃんと三度の食事摂ってみえるでしょうか? 今度チェックしますね。

立山のモデル、本人のたっての希望で。ちなみにロングヘアーではありませんよぉ~。
プロフィール

clubgaku

Author:clubgaku
岐阜在住の登山ガイドです
社名:CLUB 岳
代表:葛谷 義幸
頑張らない山歩きを提唱してます

Twitter
facebook
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
