スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルーの雪割草見たくないですか?

昨日に引き続き「花の山旅」のCMをさせていただきます。昨日は「能登・猿山」のピンクの雪割草のお誘いでしたが、今回は「ブルーの雪割草」で~す。
miikeimage42.jpg miikekatakuri0504_20172ss.jpg
4月2日(土) 角田山481m、雪割草(ブルー)ハイク
新潟、日本海に面した低山では全山花で埋まります。特に珍しいのは「ブルーの雪割草」…。春を報せる雪割草は一般的には白色が殆ど…能登の猿山はピンク、此方はブルー。東海地区からは少々遠方に成りますが、是非この機会に訪れてみてはどうでしょう?その他上の写真の様に「カタクリの群生」も必見です。
◇前夜(1日)21:00羽島発、21:30一宮駅発 歩行行動時間:4時間
参加費:12,000円(諸費用19,000円/人数割) ★
注:山自体は低山で楽な行程です。花が好きな方ならどなたでもご参加OKです。春を見つけに行きましょう。

PS
今かなりの長い時間揺れてます。東北地方で地震があったようですね。皆さま地震にはお気をつけ下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

clubgaku

Author:clubgaku
岐阜在住の登山ガイドです
社名:CLUB 岳
代表:葛谷 義幸
頑張らない山歩きを提唱してます

Twitter
facebook
フリーエリア
フリーエリア
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。